おはようございます。o(*^▽^*)o~♪

今日のQ情報はおやすみです。

いま株式市場は恐ろしいくらいに下がり続けていますね。

NYダウは21700ドル近辺で、10月のピークから5000ドル近くも下

 

がっていて、2017年7月の水準まで落ち込んでいます。

この2日に限っていえば1300ドルも下落しています。

まさに株式市場の崩壊が早いか、GESARAの準拠が早いか、

 

というような情勢になってきました。
 
今のこの株式市場の状況を見たら、GESARAの承認を渋っている国も、

 

承認しなかった時に起こる事態を現実のものとして感じられることでしょう。

日本の安倍政権や官僚、そしてグローバル企業、医薬品業界、大手マスコミは

 

既得権益を守るためGESARAの承認を渋るでしょうね。

何といっても官僚の既得権益天下り先のために在日駐留米軍を押しとどめ、

 

辺野古移設をごり押ししていますが、

 
インスタで呼びかけたローラさんの辺野古移設反対署名運動、

 

10万人を軽く超え、20万人に迫る勢いですね。

20万人もの署名が集まれば、ホワイトハウスでの署名のトップになり、

 

トランプの目に触れるでしょう。

来年には安倍政権や悪徳官僚、グローバル企業、マスコミはお終いです。

その後、GESARAが承認されるはずです。


世界規模のリセットが差し迫る!(日本語訳)

 

NESARA/GESARA の解説

NESARA = National Economic Security and Recovery Act(国家経済安全保障及

び改革法)

GESARA = Global Economic Security and Recovery Act(世界経済安全保障及

び改革法)

NESARA/GESARAは米国だけではなく私たちの惑星をその歴史全体において変革

 

させる経験されたことがない改革です。

この活動は連邦準備銀行(FRB)、IRS(国税庁)、影の政府を廃絶し

 

以下の変化を起こします。

1  不法な銀行と政府の活動に基づく全てのクレジットカード、住宅担保、及び

   その他の負債を解消する。これはFRBによる最悪の悪夢である債務の免除で

   ある。

2  所得税の廃止。

3  IRSの廃止。IRSの職員は米国財務省の売上税分野に転職する。

4  政府の収入用に14%の一律売上税への統一。 食品、医薬品、中古品には

   売り上げ税は課税されない。

5  老人収入の増加。

6  全ての裁判所及び法的事項への憲法適用への回帰。

7  貴族称号の廃止に関する当初の修正憲法の復活。

8  NESARA宣言の後120日以内での大統領、及び国会議員選挙の実施。

9  選挙監視員の選出と特定の利益グループによる不法な選挙活動の防止。

10 米国財務省発行の貴金属の裏付けがある虹色通貨の発行と1933年のフラ

   ンクリン・ルーズベルトから始まった米国の破産状態の終了。

11 米国運輸省による動産債券としての米国民の誕生証明記録の販売禁止。

12 憲法に沿った米国財務省銀行システムの創設。

13 連邦準備システムの廃止。移行期間中にはFRBは米国財務省の監視の下に

   一年間だけ旧通貨の回収と廃止のための運用を許される。

14 金融に関するプライバシーの回復。

15 全ての判事と検察官の憲法準拠のための再訓練。

16 全ての米国の攻撃的な軍事活動の中止。

17 世界平和の確立。

18 人間性確保の為の膨大な金額の資金の放出。

19 国家安全保障の名目のもとに国民から隠蔽されていた6000件以上の

   フリーエネルギー装置、反重力装置、音響ヒーリング機械を含む特許の解放。

翻訳:Taki
http://blog.goo.ne.jp/oppt777/e/61016859bf6d5c37ae14ab8ea161e4ae

**************終了

今は地球史的大変革の時期です。

 

私たちはそれを目の当たりにすることになります。

 

これって、凄いことですよね!

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪



人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ