◇WILD PLAY◇ | ポニワンのブログ

ポニワンのブログ

四日市市のドッグラン ポニーだワンのブログです。

こんにちわぁLOVEハート トピアリーLOVE

今日も受付ネィサンですぺこハート

喫茶臨時休業でご迷惑をお掛けしちゃってごめんなさぃ…↓↓↓↓

明日は営業してますょんおんぷおんぷ



わんわん本日のフィールドわんわん



なんか活気あるなーnasubi♥




すごぃすごぃキャハハ





うわぁー汗


今日はなんでなん涙


みんな遊び方がワイルド過ぎるぢゃん笑





椿ちゃーん怒

どこにでも参戦してるやんうける

あなたがそんな系だとはネィサン知らなかったわー笑




サラちゃんのスーパージャンプあげあげ




チェルシー君もおおハシャギすげ~




でもでも…

オヤツの音にはみんな敏感で…むむ



群がって来ましたょー笑
















パピーなのに50㌔あるeeeeeeee



ケリーちゃんぷにぷに肉球

まだまだ大きくなりますょーあひる

楽しみですね(*'∀`*)v




ケリーちゃんの妹のナニィちゃんぷにぷに肉球




お父さんに甘えるきゃはっ♪



うたちゃんぷにぷに肉球





サウザーさんぷにぷに肉球





レン君ぷにぷに肉球





ラック君ぷにぷに肉球




メイちゃんぷにぷに肉球




いつものキメポーズで…


レオン君ぷにぷに肉球






今日はみんな激しすぎてネィサンよれよれだょクロネコ笑

また遊ぼぅねーうれしい




花本日のオマケ花



ムーチョ君ったら似合ぃ過ぎだょ笑うける