{25D99F67-5FBC-49EE-9E07-6CE6F7DCFE5A}
湯浴み、着ぐるみ、こんばんみっ!パー爆笑キラキラ流れ星

ノンデックル最中の時間を利用して
ブログ更新なのです!!

今宵は地蛤焼ありました音符

千葉の地蛤とのこと。



{332270F1-4164-4643-BAAC-8D64DAE0E0F8}
付け合わせだったカットレモンを
箸置きにしちゃうやーつ爆笑 笑


スマホの残電が少なめなので、
極力シンプルに進める所存星



{0880CEF9-50BB-4EDD-A5B6-7C37BDDDDE19}
今宵の にぎりさん寿司

ほたての上に乗ってる いくらちゃんは
おそらく大将のサービスです音符照れルンルン




{1888693A-9DB5-4ECE-AAEA-F0053F11BDFE}
先週 さざえのつぼ焼きが美味しかったので、

今宵は さざえ刺を頼んでみました。


ジャック・ハイボールも頼んでみました。

自作との力量比較の意味合いもありましたが、
濃さを自分好みに調節できる自作に軍配がチューアセアセ





{6E5D6E15-775A-473F-944F-102906FCF4AA}
今日 仕事の関係で外出した先で撮ったツリーです





{34458F75-0C46-4464-9B2A-1BCF36251465}
ザ・フェイマス・グラウスの
スモーキーブラックというのも
買ってみたのですリキュールキラキラ


届いてから初飲は少しストレートで飲り、

後日の このときは
ハイボールにしてみました。


デュワーズ・ハイボールのように
スモーキーな感じの香り・風味になります。



水割り
ハイボール
オン・ザ・ロック
ストレート


今後はどのように飲っていくのが良いかと
まだ迷いどころなのですびっくり




{FB204193-860C-4C9D-9947-0E3BBAA80F8F}
スミレ 「…うむうむ。にやり 」



…それでは皆さん星キラキラ流れ星

御機嫌 良う〜っパーウインクハートラブラブ


.