旦那のパワーストーンのゴム交換しまして

急にマライカ行くぞ!!って不安



したら、またパワーストーン欲しくなって買ってやんの泣き笑い


手首、重たそうね笑い泣き


でも、このカラー

シックで、模様の入り方綺麗キラキラ



んで、リングも欲しいって

フェザーのリング買ってたアセアセ

下矢印



可愛いけどもラブラブ

真ん中にゴールドがあるのがいいじゃん気づき



ゾウさんのお香立て下矢印



赤色、黒色、茶色、緑色ってあって

悩んだ挙句、緑色チョイスOK


丸いとこに、三角形のお香

ゾウさんの背中に棒のお香が立てられますグッ


画期的なアイテム二重丸


我が家には、にゃんこ居てるので

しょっちゅう焚くことはしませんが

たまーにね炎



そして、にゃんこの小銭入れ下矢印

完全に一目惚れラブ

にゃんこのフォルムって何でこんな可愛いの目がハート




コーヒーキャニスター買ったと思いきや

帰宅して箱から出したら


sugarって書いてあって


びっくりマークはてなマークってなった泣き笑い泣き笑い泣き笑い


まぁ、砂糖と書いてあっても

コーヒーの粉入れます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちゃんと見て買ってよね!!笑い泣き