王子様の線画を持っていってくださいませ | 本気を出すのはいくつになっても遅くはないよね

本気を出すのはいくつになっても遅くはないよね

自分は絵を描くのがやっぱり好きだったのかと気づいたら結構年取ってて焦ってる。一つのことに一万時間労力かければ、そこそこモノになるそうな。一日3時間で10年。気が遠くなるけど目標にしてみてもいいかも。


テーマ:
今晩は。
王子の塗り絵に参加表明してくださった皆様ありがとうございます。
ここでは大きな画像を送付できませんので、別の場所に線画を用意しました。
線画摘出済の画像で1400×2400pixel 解像度は144 psdスタイル になっております。
ダウンロード先は↓こちらです。
http://firestorage.jp/download/abfe42f1d797d3aeceda0c2b8ee62429ce8195bd
ダウンロードパスワード noelです。
表明されていない方も、悩んでいる方も、断った方も、こっそりお持ち帰りOkですので持って行ってくださいね。

私もアナログ優先ですし、背景の椅子にこれから取り掛かり、完成は3月か4月いっぱい程度でできればいいかなぁ、くらいのんびり作業となると思います。
なのでお持ち帰りの方も時間は気にせず、気ままに楽しんでいただけると幸いです。

なお注意ですが、私の線画はとにかくバケツ塗りには腹立たしいものだと思います。
その辺はご容赦を。
線画の修正等は好きにやっちまってくださいませ。
それから、psdじゃ使えないとおっしゃる方は、ご一報くださいませ。

ノエルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス