2人晩ごはん照れ

🍎豚バラ肉のレモン南蛮漬け

🍏お好み焼き風おやき

🍎チンゲン菜としめじの中華和え


先週末は、まめと一緒にプールに通ってる子供ちゃんの誕生日だったので、ささやかな気持ちだけでも渡したくてアンパンマンクッキーをまめと一緒に焼きましたクッキーのプレゼント

まめと朝5時から作った泣き笑い

すごく喜んでくれて、ケーキにアンパンマンと食パンマンのクッキーをトッピングしてくれたみたいでめちゃくちゃ可愛いケーキが出来てましたお願いラブラブ

写真載せたいぐらい子供ちゃんもケーキも可愛かったー照れ


あとその日のお昼は、楽天のがばいばーぐ(まじで最高においしい)と、私の大好物とうもろこしご飯🌽

まめ、早くクッキー食べたくて不機嫌だったから、めっちゃ簡単にクマちゃんご飯にしたら、すっごい気に入ってくれてた笑くまクッキー


私が一番好物なとうもろこしご飯のはずなのに、ジャンキーさんとまめは3杯食べてました笑い泣き

ご飯の減りが早い早い滝汗


あと、朝は前日に初挑戦したフォカッチャ爆笑

🍎プレーンフォカッチャ

🍏ウインナーフォカッチャ

🍎パイナップルヨーグルト

🍏デーツ


こちらのブログで見たフォカッチャが簡単に作れそうで美味しそう過ぎて作りたい欲がふつふつ湧いてきまして指差し飛び出すハート


写真じゃ全然伝わらないけど、めっちゃおいしいやつ出来た笑い泣き拍手

まめのは軽くリベイクして柔らかめのウインナーフォカッチャにOK

私のは結構焼いてガリッガリになったのが最高に美味しすぎてちゅー飛び出すハート

プレーンのもすっごい美味しかったニコニコ

ジャンキーさんは前日の晩ごはん前にめちゃくちゃ味見したから(味見越えて4つぐらい食べて、まだ食べたいって言うもんだから私から叱られる真顔)朝は2個にしてもらいました爆笑

皆さんも良かったらぜひ飛び出すハート


余談が長くなったけど、先日もめっちゃ美味しかったOisixの豚バラ肉のレモン南蛮漬け🍋

なんでこんなおいしいのよ泣くうさぎ

暑くてジメジメした日に最高のメインスター


あとオープンオムレツみたいなメニューだったけど、ジャンキーさんが好きそうと思ってキャベツと卵だけでお好み焼き風にニコ

やっぱり凄く喜んでた泣き笑い


あとチンゲン菜としめじの中華和え🥬きのこ

レンチンで出来る副菜だけどおいしかったですニコニコ

毎日おいしいものが食べれて幸せだし有難い昇天


沢山ごちそうさまでした{emoji:007_char3.png.照れ}