2人晩ごはん照れ

🍎ごぼうとブリのしょうが照り焼き

🍏にんじんと錦糸たまごの醤油マヨ

🍎かぶときゅうりのだし和え


今日は午前も午後もみっちり会議で疲れました笑い泣き

そんな日は家族でかき氷でも作って食べて元気出そうかな?ニヤリ


そして私達も歳をとってきて、魚メニューが嬉しい今日この頃です爆笑

自分で考えて作るのはお肉が楽だけど、Oisixのおかけで魚メニューでも色んなバリエーションあるのが有難いお願い

九条ネギや、ごぼうも入ってて美味しかったですお願い


そして作るのを迷ったにんじんと錦糸たまごの醤油マヨ🥕笑

これおいしかったー!!

意外に良い副菜になるので、また作ろうと思いますスター


かぶときゅうりのだし和え🥒

Oisixのきゅうりって触るとトゲがすっごい痛いぐらいで、新鮮なんだなって思わされますお願い

今回も野菜たっぷり晩ごはん、ごちそうさまでした{emoji:007_char3.png.照れ}