3人ランチ照れ

🍎いくら丼

🍏大葉巻きつくね

🍎きのことネギとつくねの味噌汁


先日は楽天で頼んですっごく楽しみにしてた、いくらが届いたので、いくら丼にしてみましたお願い

最高~笑い泣き

粒が小さいけど美味しいって口コミにいっぱい書いてあったから、小粒なのは心構えあったし、味も臭み無くて本当に美味しかったですスター照れ

いくら丼なんて初めて食べたなぁお願い


どなたかのブログで見て買ったものです指差し

欲張ってのせすぎたジャンキーさんは最初美味しいって感動してたのに、最後の辺りで気持ち悪くなったみたいで、もう食べないって言ってました泣き笑い

やったびっくりマーク私がちょこちょこ食べていこうお願いラブラブ


あとこれはスーパーで割引になってた、ジャンキーさんが大好きな大葉つくねニコニコ

たまたまだけど、最近のブログにつくね頻度高すぎ泣き笑いほんとたまたまなんだけど泣き笑い


これもジャンキーさんにリクエストされて、つくねイン笑

最近は、きのこにハマってるジャンキーさんキョロキョロ

身体に良いからいっぱい入れて欲しいと言われてなるべく色々きのこ入れるようにしてますOK


久しぶりにOisixに頼っていないご飯でした指差し

ごちそうさまでした照れ