2人晩ごはん照れ

🍎かつおのたたき

🍏生姜焼き

🍎もやしと人参のナムル

🍏米化オートミール


この日は新しく出来たスーパーの特売でかつおのたたきがこの倍量で300円でしたラブラブラブ

これがめっちゃ美味しくて大満足お願い飛び出すハート

もちろんジャンキーさんに、まだ出してくれぃ凝視って言われて綺麗に食べきりましたよ爆笑

平日だったから、にんにくとか薬味無しで良いって言われたのでタレに生姜とにんにく入れて食べましたニコニコ


作り置きのナムルと、前日の残りの生姜焼き🐷

オートミールがすすむーーー🍚爆笑

お肉も魚もあって、我が家にしては豪華なご飯でした笑


そして先日は、まめの参観日があったので一緒に帰って(普段はバス通園)、公園遊びに行った後に、初めて2人で晩ごはんを食べて帰りましたお願いキラキラ

まめと2人ではランチもした事ない気がするうずまき

お外でお弁当食べたりはあるけど、2人きりで外食っていうのは意外と無かったびっくり


まめのリクエストは、大好物のラーメンラーメン

特に丸源ラーメンが私達のお気に入りでしてニコニコ

丸源ってめっちゃ美味しくないですか?凝視キラキラ

私、これ食べて初めて醤油系のラーメン美味しいって思ったし、ラーメンを外食で食べるのも好きになったんです凝視凝視凝視


まめは3歳児なんだけど、普通にラーメンは1玉食べるので笑

丸源ラーメン(私)に、替え玉(まめ)頼んでスープやら薬味やら分け合うスタイル指差し

そして唐揚げを2個ずつ食べる…すなわち私と食べる量あんまり変わらない泣き笑い

いや、まめは特に丸源ラーメンが好きだからこの食欲なんですがね笑い泣き


でもこの日は参観日でまめが楽しんでる様子も見れたし、初の2人だったし、まめの必死なアイシュ食べるコールに負けて、初めて丸源でソフトクリームを頼んでしまった不安アセアセでもこれ98円て安いびっくり

ご満悦照れ拍手


え、めっちゃまくるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

首までチョコソースが泣き笑い

最後にはドロボーみたいになって、店員さんにも笑われたまめでした爆笑

2人でご飯でも今は全然手がかからないし、楽しかった~爆笑

まだGW限定福袋の割引券あるから、また一緒に行こーっとニコニコ飛び出すハート

次はまた土日のランチでジャンキーさんと3人でかなニコニコなんて思ってたら、ジャンキーさんに誘われて昨日の晩ごはんで早速家族3人で行っちゃいました泣き笑い


どんだけ丸源ラーメン好きなんだ我が家笑

美味しいご飯もラーメンもごちそうさまでした{emoji:007_char3.png.照れ}