2人晩ごはん照れ

🍎ストウブで丸ごと新玉ねぎスープ

🍏せせりのわさび焼き

🍎キノコのガーリックオイル漬け

🍏小松菜ともやしのナムル

🍎米化オートミール


新玉ねぎが超お買い得でいっぱい買ったので、大量消費にずっと作ってみたかった丸ごとスープにしてみました🧅キラキラ

めちゃくちゃおいしいーーーお願いラブラブ

ジャンキーさんは何年も、こういうの好きじゃないえーって言ってたから、食べるか聞いて食べるって言ったのに、うまっっちゅーと言ってほぼ食べ終わる頃になんかやっぱり丸ごとって気持ち悪りぃ凝視とか言いやがりました笑

おいっっ!!ほぼほぼ終始美味しいって食べとったろ笑い泣きズコー。


副菜達と、せせりぽってりフラワー

地味ゴハンですねニコニコ

でもこういうおかず大好き照れ


あとは米化オートミールでした🌾

オートミール生活も1年ぐらい経つけど、ここ1ヶ月はジャンキーさんがおやつやら、ポテチやらコンビニで毎日のように色々買って来るから体重全く落ちない笑い泣き

でも急激にも増えなくて、2人共-6kg前後は維持のまま看板持ち無理せずゆったり続けてるからかなニコニコ


あと先日の金曜日、まめが幼稚園の間にかなり久しぶりのジャンキーさんとおデート笑という名のただのランチ泣き笑い

ハンバーグ、海老フライ、海老クリームコロッケのセットをお互い頼んだんだけど、このおかずプレートがめっちゃ大きくてびっくりびっくりびっくり


海老フライが海老の身がギッシリで最高に美味しいし、ハンバーグも牛肉叩いたやつの、赤ワインの効いたソースで美味しいし、クリームコロッケもポテサラもサラダも全てが最高過ぎて大満足ーー笑い泣き

ライスはジャンキーさん大盛りにしてたけど、クリームコロッケ丼にしたりして、まじであっという間に食べ終えてました泣き笑い

クリームコロッケ丼とか初めて見たよゲラゲラ

はぁ~照れめちゃくちゃ幸せなランチだった笑い泣き

まめとも来たいとは思うけど、子供の事なぁんにも気にせずマイペースに食べれる事の幸せ感も捨てがたいてへぺろ


でも美味しすぎたから、またまめと3人でも行こうと話しました飛び出すハート

おいしいご飯、ごちそうさまでした{emoji:007_char3.png.照れ}