3人晩ごはん照れ

🍎タラの香り生姜揚げ

🍏豚肉と小松菜の和え物

🍎米化オートミール


昨日は仲良しママ友ちゃんの第2子が産まれましたラブおめでとう~ニコニコ拍手

まめとママ友ちゃん家の長女が同じ年の12月生まれで去年は毎週のように遊んでたんだけど、お互い1月から幼稚園生活で子供たちは会ってなくてぐすん


でも一昨日から急にまめがママ友ちゃん家の子に会いたいびっくりマーク一緒にお風呂入りたいびっくりマークってあまりにもずっと言うし最後には泣きそうになってたから(そんな事言ったの初めて驚き)昨日珍しくテレビ電話したんですニコニコ

子供たちが照れてたり凄く笑顔で話してて可愛すぎたお願いキラキラ


そしたら電話した次の日に、予定日より少し早く生まれたみたいでポーン

長女ちゃんに寄り添ってくれたのかなってママ友ちゃんが言ってくれましたお願い

私も少し久しぶりにママ友ちゃんと話せて楽しかったし、少し不思議な体験だったけど、まめは何か思う事があったのかなぁ昇天なんて事がありましたニコニコ


ママ友ちゃんがお産を頑張った一方、私は全くやる気が起きなくて…キメてる

ほんとにいつにも増して今日特に起きないキメてる

ちょっと動くとめちゃくちゃ疲れるし、とにかく冬眠みたいに家に一人の時はゴロゴロしてたい不安

今日は思いっきりゴロゴロして、もうゴロゴロに飽きるぐらいゴロゴロしたらスッキリしました笑


大病院占拠を毎週見てたんだけど(色々ツッコミどころ多くて面白かった)次のドラマも面白いのありますようにニコニコ


では先日はタラを生姜と醤油で漬け込んで軽く揚げてみました爆笑

煮付けじゃなくて、たまにこうして食べるのも美味しかったニコニコ

でもあっという間に無くなったけどびっくり

揚げ物って美味しすぎてすぐ無くなる泣き笑い


そして豚肉と小松菜の和え物🐷

豚バラ肉が甘くて野菜と合いまくる~チュー


明日は祝日だし、週末からはまめの春休みも始まるからゴロゴロ出来ません真顔

ダラダラした気持ちを入れ替えて頑張るぞー看板持ち飛び出すハート

簡単な晩ごはん、ごちそうさまでした照れ