3人晩ごはん照れ


🍎フライパンで簡単!かれいのごま醤油フライ
🍏ひじきと玉ねぎの煮もの

今回はフライパンで揚げ焼き出来るかれいのフライ爆笑これがめーーーーっちゃ揚げるの大変で滝汗
身が柔らかいし、揚げ焼きだからフライがくっついてすんごい崩れる笑い泣き
これやだ…えーんって思いながら作りましたねーアセアセ
私の四苦八苦する姿を見て、ジャンキーさんはヨシケイにクレームせにゃいけんなニヤ(冗談です。笑)って言ってたんだけど、お味はこれ…うんまいな!!びっくりと2人共びっくりでしたちゅーアセアセ
めっちゃカリカリで中のカレイはふわふわで美味しかった~チュー

あんまりカリカリ過ぎたから少し衣剥がしてまめにあげたら、すごい食べてくれて結局晩ごはんで3人前全部食べちゃいました爆笑

あとはひじきと玉ねぎの煮ものニコニコ
材料は全部切ってあって、調味料は自宅のもので計って入れないといけないけど、煮込むだけだからやっぱり楽ちんでしたニコニコ

そして次の日の水曜日の晩ごはん照れ


🍎たれで簡単!鶏肉とカシューナッツの炒めもの
🍏シャキシャキ中華あえ

楽しみにしてた中の一つ。カシューナッツの炒めものラブ
間違いなく美味しい~ピンクハートちゅー
鶏肉はむね肉だったけど、かなり柔らかくてしっとりしてて、カシューナッツと合いました照れ
カシューナッツでこんな料理作ること無いからお得感あったなぁお願い

そして水菜とカニカマのシャキシャキ中華あえサラダ
普通に美味しかったニコニコ
もやしをレンチンしたの初めて食べたんだけど(←作り方に書いてあった)ジャンキーさんは少し生臭い?キョロキョロなんで?キョロキョロとか言ってて、少し笑いました爆笑
やっぱり我が家でもやしのレンチンはダメだったかえー

そんなこんなミールキット2日目3日目の晩ごはんでした爆笑
ごちそうさまでした照れ

ぽんのmy Pick