今クールのドラマで最大の楽しみ。

マヤは相変わらずセクスィ~。

音弥のじいちゃんは総理になったのか。
THIRD-iの新リーダー、なぜ屋内でもコート・・・

「プルトニューム」という書き方を初めて見た・・・「プルトニウム」が一般的じゃないの?

霧島さん、いきなりJと対面。

藤井美菜ちゃん、かわいい。
もっと、テレビやCMに出てもいい美しさだ。

藤丸はコンビニでバイトで、音弥は大学の研究室か。
藤丸はパソコンに触ることまでやめたのか。

折原マヤを名乗る龍のタトゥーを持つ女・・・
スナイパー・・・レディーバード・・・
九条首相がターゲットか。
サイレンサーのフルオート・・・
暗殺成功?

加納さんTHIRD-iから離れてたのか。

首相の弾は外れてたのか。
なんかもう、この秘書も怪しく見えてくる。

マヤから音弥への電話・・・今日20時、東京に核爆弾。

遥ちゃんにも彼氏ができるお年頃か。
「サッカー部なんて100%遊び人」ひでえ言い様だなw

THIRD-iは藤丸の力を必要とし
音弥のことで、あおいにも頼まれる。
やはり、抜け出せない天才ハッカーの宿命。

ニセマヤはぶっ放しすぎだろ。
散々ぶっ放して、缶コーヒー1本・・・
響は味方なの?

見ればマヤじゃないって、すぐわかるわな。
ホーネット・・・ハッカーか。

藤丸、バリバリにハッキングしてんじゃねえか。
いいところに加納さん。

マヤが撃たれた!
マヤは総理の諜報員だったのか?

遥ちゃんの彼氏も、どいつもこいつもテロリストに見えてきて困る。

あおいちゃんになにをするんだ!

モスクワ発東京行ジャパンスカイライン421便
霧島とJの乗る旅客機。

新潟上空
国家としての判断は海の上での爆破だろうな。

テロ組織は前回のカルト教団の敵・・・

時限式核爆弾
解除にパスワード
ロシア連邦保安庁をハッキング・・・
セキュリティと言うか、そもそもネットワークに繋がってるかという問題だろ。

あおいちゃんが・・・
KCL・・・塩化カリウム、心停止液。

1000万人の命と友人の命・・・

もしかして、マヤのSDカードにパスワードが?

太平洋上で撃墜・・・
爆弾だけ海に投げ捨てちゃえばいいんじゃね?

Jはいったいなにを・・・
怪しい男はJの仲間なのか?

あおいちゃん助かってよかった。

なんと、パスワードのハッキングに成功!
ロシアのセキュリティって・・・

まさかのCAがテロリスト。
怪しい男は千葉県警。なぜこんなところに。

GPS衛星ハッキングして、位置をロシアにするのか!?
ナイスだ藤丸!

あおいちゃん、死んじゃってるじゃないか・・・
そんな・・・そんな・・・こんな展開イヤだな。

クールな音弥の叫びに泣きそうになった。

パンドラの匣・・・
魔弾の射手
日本再起動計画

あら、マヤはピンピンしてんじゃん。

初回からクライマックスだったな。