6月2日生まれの方お誕生日おめでとうございます。


人間椅子


な、な、なにそれー






イス言葉
「ヘンタイ(これホメ言葉ですよ。)」



また変なこと言ってるよー


私も好きよ妄想トーク


あー、河童がいたら確かにそんなことしそう笑


いやー面白かったね


んっ、ちょっとまだ続けんの?えっ!全然、やめないじゃん。いや、ほんとには河童なんかいないじゃん。なんか、マジで河童がいるみたいにずっと喋ってるじゃん。うんうん、わかった。



いやーすごいね、私も妄想トーク好きだけど、そこまで話す人は会ったことないわ



ちょっとまだ喋ってんじゃん



もうヘンタイだよ




好きなものはとことん



没頭感がエグい



周りの反対意見は関係ない



のかと思ったら意外と自分と違う意見にも耳を傾ける



ピュア



面白そうなものにピュアだ



自分を貫くときはとことんなのに、執着もなくスパッと道をかえたりする



なんでだ?そっちの方が面白そうだから



常識に囚われない視点



努力というより夢中で尋常ではない集中力



人並外れた好奇心



受け入れる寛容さ



わかっちゃいるけど出来ないことを平気でやってのける



そして、そのことを普通だと思っている



ヘンタイだよ