8月31日生まれの方お誕生日おめでとうございます。


「流木で作ったイス」

自然界に削られたり、磨かれたりした流木は実に味わい深い形をしていて、同じ形のないオリジナリティな面白味がある。



イス言葉
「会う度、良さが増す。」


美味しそうに食べるよね。
アニメすっごい好きなんだね。
猫見るとへなへなになっちゃうんだ。
後輩に頼られてるんだね。
まさか、きのこが食べられないとは笑
魚にめちゃくちゃ詳しいんだね。
泣いてくれてありがとう。
へぇー、そんな過去があったんだー
ううん。そういう夢持ってるの素敵だと思う。
甘いもの好きなんだ〜


君に会う度に、新しい君を知れる。

君は魅力的な人で一回あったくらいじゃその魅力の全てを知る事はできない。

もう何度も見たはずの君の笑顔は全く色褪せることがない。それどころか毎回こんなに美しかったけと驚かされる。

君は味わいが深くて昨日よりも今日、今日よりも明日、会う度に良さが増していく。どこまで増すのか確かめたいから、これからも君と沢山会いたい。