贅沢な悩みだけど、子どもの服。

おさがりをたくさんいただくので、ありがたく着させるんだけどー…

 

好みじゃないやつ多いし。

やっぱたまには自分好みのもの買いたいな。

 

いや、買えばいいんだけど、「これあるし」。

まだきれいだし。なんか、ファストファッションじゃなくて素材もよさげやし。

でも、売るには使用感ある…みたいな笑い泣き

だいたい、売るのも手間ヒマかかるから割りにあわないと思っている。

人に譲るのが一番いいんだろうけど、なんか好みじゃないものあげるの気がひけるな~

私自身、好きじゃないものもらいまくってる感じ…って贅沢なやつよね。

 

なんやろ、少しなら我慢?できるんやけど

こうもまぁ、自分好みじゃないものに囲まれるとだんだん気分がさがってくる。

 

私はこだわらないから~

とかもらったもん着させたら楽だわ~とか思いきれないよね!!

 

 

ちょっと変な服…

趣味じゃない色…

でも見慣れたわ。

 

って感じなんだよね(^_^;)

 

はは、どうしよかな。

洗濯物見てて思っちゃった。

 

洋服代浮くからいいじゃんとかいう問題じゃないんだよね。

なんというか、気分がさがっている…

 

好みじゃない服でクローゼット入りきらないとかもう。

おさがりの服、もらった本人の前で一度着せたらバザーに出したりもしていたんだけど。

バザーももう無いし。

もらってくれる人もいてないし。

古着で売るほどピカピカでないし…

捨てるにはもったいなさすぎるし

 

これは、古着屋にもらってもらうしかないってことよね。

 

同じこと思っている人いてへんかな笑い泣き