この日は、遠方から来てくれた人を連れて
楽しいお食事会カナヘイうさぎ


お気に入りのカフェにて。
{0499A946-E4D1-4B6B-944B-9F6EF7ADBD01}

いちごのパンケーキ 1000円くらい
コーヒーゼリーパフェ 880円

どっちももう何度か食べてるけど、ここのコーヒーゼリーパフェは悶絶美味しい〜!

上からほろ苦いコーヒービスケット、マスカルポーネチーズとレーズン感じるクリームは生クリーム苦手な私でもぺろっと美味しい。
そして自家製コーヒーゼリー。
これはどこのコーヒーゼリーより美味しいわ。
自家焙煎豆で作った食感が違う2種類のコーヒーゼリー使用。
そしてソフトクリームアイス、グラノーラ、エスプレッソ染み込んだスポンジは底に少々。
グラノーラは歯応えしっかりでよくあるパフパフスカスカでない、レベル高し。
底にスポンジのあるパフェは嫌いだけど、それとは次元が違うよ(笑)
本格的なティラミスを食べてるかのよう。

オーバーなコメントだけど、ツボなパフェですカナヘイハート


先日レベルが落ちたと思ったパンケーキは…
いつもよりちょっと遅く提供されたけど(忙しかったのかな?)、レベル回復されておりました♪
前のがたまたま焼きすぎちゃったのかな?



目の前にある食事と、目の前にいる人ととっても楽しい時間を過ごせたカナヘイきらきら

スイーツも久々だったけど、自分の絶対好きな物を理想的な食べ方してるなぁって思いながら食べられた。
罪悪感とはゼロカナヘイきらきら


期限付きでなく、これから一生こういう食べ方していくんだなぁスイーツ

こういう気持ちの良い食べ方が出来ると、自己嫌悪フリー。

一生こういう食べ方をしていけるように、これからもメンタルのモチベーションを研究して定着させていこう気合いピスケ