あぁ何かかなりイライラする1日やった。

午前に友達と会った二時間以外は気分の浮き沈みを激しく感じた。
 
 
私はほんまクソみたいな女。
 
 
イライラした理由もしょーもないことばっか。
 
 
・子どもがアンパンマンをやってない時間帯に、アンパンマンを見たいと駄々こねた。
→それだけでブチ切れ、リモコンを子どもに投げつけ「もう言うな」と怒鳴る
 
・これは毎日やけど、チャイルドシートのベルトがうまく着けられないだけでかなりイライラ、態度悪くなる
 
・子どもが靴下を履かない
→靴下を投げつけて無視
 
・子どもが靴下を逆に履く
→あんたにはできひんもんな、と言って冷たく履かせ直す
 
 
子どもなんか嫌いって言ってたらどんどん嫌いになってきた。
 
 
言葉は言霊。
口にするたびどんどんエスカレートしていく。
 
私はほんとにクソみたいな女。
しょーもない人間。
 
 
最近、自己嫌悪いっぱいで自分への尊敬なんてちっともないわ。