ローソンのブランパン 二個入り 税込125円image
{3224E8BF-14DE-4E7E-A820-15817BE15FEC}
 
糖質制限にかかわらず、とっても好きな味!
小麦の外皮(=ブラン)の香ばしさ、ふわっとぬかの香りもして、もっちり。
玄米好きな人とか、オールブラン好きな人はきっと好きだろうなぁ。
 
ロールパンを気持ち小さくしたくらいの大きさ。
 
☆1個 66kcal  糖質2.2g
 
普通のロールパン1個 100kcalくらい 糖質14g
食パン6枚切り1枚 180kcalくらい 糖質26.8
 
このブランパン、二個食べても糖質4.4g。
これはすごいと思うパン
 
ちなみに、全粒粉パンとかふすまパンとか玄米パンとか市販で売られてるもの、たいていほとんどが小麦粉。全粒粉の比率が低すぎて、買う意味ないようなもんだ。
100%全粒粉のパンが食べたくて、前に手作りしてみたけどとってもおいしかったなー
白い食パン好きな人にはなんだこれ??って味やと思う(笑)
 
手間入りだからなかなかできないけど、またつくってみようかな