2年連続で | pondpond777のブログ

pondpond777のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんは、さてプロ野球の交流戦は楽天イーグルスが優勝し幕を閉じました。

しかしその反対に西武ライオンズが最下位で終了し2年連続で苦しいのと厳しい戦いとなりました。

交流戦前だったと思いますが松井監督が成績不振で休養となり後任はGMである渡辺久信氏が就任しました、ですが監督が代わってもやはり結果は変わらずこのままだと90敗以上してしまう可能性が出てきました。

私は野球専門ではないのでこういうことを言うのは変ですがやはり戦力が厳しいこれが1番かなと思ってしまいます。

後は監督コーチの指導不足やフロントのバックアップ不足等が挙げられます、今は厳しい状況に変わりはないですが少しでも明るい未来が出てくるように頑張って欲しいと思います。

頑張れ負けるなそして応援しているぞ!ライオンズ‼️