私の血液・尿検査の結果を取りに保健所へ車で外出車


私の前に待っている人は数人なのに、
結果をもらって出て行く人もいないしはてなマーク


待ってる人達に聞いてみると、
結果をプリントアウトする機械の電源が止まったらしいDASH!


この時点で3人はあきらめて帰っていった。

まあ、
郵便局や市役所で、機械が壊れたりPCがダウンして
今日は手続きできません!ていうのも良くあるから驚かない。


この国に来て待つことには慣れてきました。


私も出直そうかなと思ったけど、
来週の診察に必要な結果だから今日もらわないと!と留まった。


ぴーちゃんが飽きてきてちょっとぐずり始めたので、
ベビーカーで行ったり来たりベビーカー


待つこと1時間半DASH!


やっと結果がもらえたビックリマーク


お腹がすき始めたのと、車内が太陽でとっても暑くなっていて


帰宅中の車内で大泣き汗汗

☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00573.jpg

抱っこしてあげたいけど、運転中はできないのよなみだ

ごめんねぇ~土下座


Android携帯からの投稿