ここ最近ぴーちゃんの日中の授乳で四苦八苦していたので、

外出もままならない日々でした。

きっと自分では気づいてなかったけど、

精神的にゆったりしてなくて、

ちょっぴしストレス溜まってたと思うaya


時間があるたびに、
インターネットでどうしたらいいのか調べまくって。


笑顔少なかったかも。



昨日は私の大切なお友達がふたり、遠くから遊びに来てくれました音譜


一緒にお昼して、おしゃべりして、楽しかったぁラブラブ

ぴーちゃんを代わる代わる抱っこしてくれて

とっても助かったくま


あっという間に時間が経ってしまった。



とーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっても


リラックスできた。


ありがとう!!!!


夜中の授乳は3時間毎なんだけど、

ほんとに久々、5時間しっかり継続で寝てくれた。


リラックスしたかーちゃんを敏感に察知したのかな??

反省反省!


もっとおおらかに行こう!

生後5ヶ月に突入ハート