今日は朝から旦那さんが台所で料理を始めたので、

お昼ご飯作りはお願いして、

私は太陽晴れが出ているうちに、家のまわりへ歩きに行きましたあし

太陽の光と爽やかな風が心地よく、約30分は歩いたかなかたつむりかたつむりかたつむり

体が重くて30分が限界だぁDASH!

今日から35週目音譜

最近、食欲があって甘いものが食べたくてしょうがないナイフとフォーク

ついに妊娠前に比べ、体重が10kg増DASH!
先生には9kgまでね。と言われてたからなぁあせる


おうちに帰ったら、お昼が出来上がってましたビックリマーク

お昼は、ホロホロ鳥のオーブン焼きクラッカー

外側はカリカリで身はジューシーでとっても美味しかったニコニコ

☆ゆるゆる生こうよ☆-DSC00123.jpg

お腹のぴーちゃんも大喜びで、胎動激しいですアップ

ありがとうねラブラブ