こんにちは~(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

GWですね~桜

 

いかがお過ごしでしょうか???

 

私は復活してから、徐々におじコレ活動を再開しておりますグラサングッ

 



あぁハート

 

やっぱり私の楽しみは、愛するおじコレ達のHAPPYな笑顔ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は久しぶりに、パパおじの話を( ´艸`)

 

 

 

 

 

パパおじといえば、これまで数々のヤキモチ伝説を残したおじコレ。

 

彼は、割と短気な所があり、人に対する好き嫌いが激しいお方。

 

女性に対しても、ソレがかなり極端なおじコレなのですね。

 

 

 

 

そんなパパおじ。

 

彼と昨日、なんと24日ぶりの再会を果たしました(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

何といっても、彼はYunaのおじコレ殿堂入り。

 

 

会うのが1週間開いた時でさえ、

 

 

パパおじ

「Yunaに会えないと

 

 

寂しい・・・

 

 

 

 

 

 

寂しい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寂しい!!!。゚(゚´Д`゚)゚。」

 

 

と言って、子どものように拗ねるおじおいで

 


 

今回、私が色々あった事もあり、24日も開いてしまいました。

※パパおじには、都合上、体調不良という事にしてます。

 

 



 

実はというと、もっと早くに再会は果たす予定でした。

 

先週の22日ですね(この日に会えたとしても、20日ぶりくらいの再会)。

 

私からお誘いしてたんですが。

 

 

 

 

けれど、20日金曜日に、私が


グーおじ(パパおじの親友)


に誘われて飲みに行く事を知るや否や・・・。

 

 

 




 

大激怒ムキームキームキー

 

 

 

 

 

 

話をまとめると。

 

 

①私が体調が優れないという理由で、パパおじと3週間ほど会っていなかった。

 

②3週間ぶりの再会の約束を、私からパパおじに連絡。

 

③その再会の予定日より2日前に、グーおじ(パパおじの親友)から誘いの電話がかかってくる。

 

④Yuna、承諾ウインク

(そろそろ表に出たかったし。グーおじなら変な心配不要だし!

 

グーおじからパパおじに、


「今日Yunaちゃんと会うから、お前も来いよ爆笑


と連絡がいく。

 

パパおじ、大激怒。

(久しぶりやのに、俺よりグーおじ優先か!!!ムキー

 

 

 

 

 

 



 

グーおじと約束の電話して、そのたった10分後。

 

聞きつけたパパおじから、即行でこんなメールが着ました真顔

 

 

 

 

 

 

 


所々、文章が変。
気の乱れようが伝わりますね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

















 

メンドクセーーーーーーーーーーー( ゚д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

毎朝晩、必ずメールのやり取りするんですが。

 

さすがに私もイラっときたので、それ以降何も連絡しませんでした。

 

あちらからも何も音沙汰なく。

 

時が過ぎること1週間・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 





それを経ての再会が、昨日でしたデレデレ拍手

 

 

 

それはまた後編にお届けしますニヒヒおいで