雨でもやりまっせ〜 | シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

個人輸入、薪ストーブ、ガーデニング、アウトドア、鹿島アントラーズを中心としたブログです。BESSワンダーデバイスファントムマスク8spanとともにいつの日か庭木でハンモックができることを目指しています。

どうも、ニセ関西弁を使うと嫁に鼻で笑われるponchonです。
お陰様で和歌山出身者は話しただけで分かるようになってきました。
嫁親戚がいる京都もちょっと分かるかも^_^
同じ関西でもよく聞くとイントネーションが微妙に違いますね。
ちなみに和歌山弁で「行かれない」は「いけやん」でアクセントは「や」です。


さて、雨ごときに貴重な庭時間を奪われるわけには行きませんのでrainy daysでも強行作業
{DF3BB398-EE54-4AEF-9143-F2181743FB2E:01}
レンガで囲っているため水溜りになってサッチが浮いてきたところをキャッチ!
こんな日は草も抜きやすい。

{5DAC59A1-4E70-4E8E-90F0-8F18D7C8334A:01}

ただ、雨の日の目砂入れは大失敗。
全然散らせませんでした( ̄▽ ̄)
{E6895AAE-089C-47FA-AE1C-84914B560E09:01}
夜も遊んでましたよ~
{1E634474-0CB7-4289-9368-6D065F0BE3AC:01}
パタゴニアさんいつも快適環境ありがとう!
全然濡れない&蒸れないw
{B77DAC76-2471-4557-9430-8023BEAE0E99:01}

{9A9E32E2-5989-4283-A23C-0B16DD08A44E:01}
そんな作業後の雨上がり♩