他人様のワンデバ初探訪 | シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

シミワタルゼ!〜The more you know, the less you need〜

個人輸入、薪ストーブ、ガーデニング、アウトドア、鹿島アントラーズを中心としたブログです。BESSワンダーデバイスファントムマスク8spanとともにいつの日か庭木でハンモックができることを目指しています。

隣町にあるNAMAIKISAN家へ車で20分程かけて尋ねてきました!

お住まいは最近街開きした地区のため若い世帯が非常に多いです。

それもあってか周辺にワンデバが3つもありすぐ迷子に(この他ファインカットも発見)。。。

何回か電話のやりとりをしてやっと到着!


家の中だけでなく外側もほとんどがDIYで100個くらい質問してたらあっという間に3時間経過でタイムアップ。。

あと300個くらい質問ありましたわにひひ

奥様も自分と同い年で個人輸入もやられているそうでもっと話したかったショック!

息子さん達も娘達と遊んでくれてありがとうございます!

最後夕日を背に息子さん達が車を追いかけてきてくれてテレましたよかに座

で皆さんお待ちかねの写真ですが・・・話に夢中で忘れてまして二枚しかありませんすみません。


ただこの室内からの絶景をみてください!
晴れている日には富士山が見えるそう。夜には満点の星空が☆
目の前が調整池ということでバードウォッチングもできるし確実にワニも一匹くらいいそうだし最高ですね笑

車はNAMAIKISANの愛車ステージアです。
いや~いい土地ゲットしましたね~!
photo:01



それと↓このハシゴはガジェットで取り付けたそうですが初めて見た!
契約時期もそんなに変わらないはずだけどこのガジェットは見たことなかったな~。
photo:03


あとは今回の訪問でウンテイ取り付けている方は洗濯干し用に使っている確率が高いと確信!
↓写真は我が家のウンテイ
photo:02



残りは皆さんがいつか訪れた際のお楽しみということでにひひ

↓お土産でご実家が農家をやられているとのことであきたこまち新米を頂いてしまいましたアップ20kgくらい?!
色々とすいません&これで2ヶ月は安泰ですクラッカー
photo:04



どんどん皆さんと交流して行きたいと思ってますのでよろしくです(^_^)

iPhoneからの投稿