改めまして。
新年のご挨拶、コメントありがとうございます(*^^*)✨
本年も是非よろしくお願いいたしますm(__)m

さて。冬休みおわりまして~🐥
私もお仕事始まりました!☺️

今週はありがたいことにパタパタと撮影させていただきましたので➰オフショット失礼します🎵🍀

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
仕事はじめは、OLさんで雑誌広告スチールのお仕事でした☺️

OLさん役のため、私物衣装はこちらに(途中、ピンクブラウスも着たよ)ー🏢👀



パンプスも持ってったけど、足元写らないとのことで~私物のあったかブーツのままお仕事しました☺️👍(でも、スタジオ寒かった💦&素足でいてしまった😭💦)

※メイクルームでのオフショット👀
ヘアピンから~
ポーチから~
ヘアブラシから~
ワックスまで~
私物小物が何気に全部ピンク色w☝️


      何気に女子感?w😎

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
年明け早々、ナース役も⁉️👌

ナース役、今年も真っ先にやらせていただきました!笑っ
スキマナース効果、まだありですかね?👀w

*今回のナース服ははパンツでした~
スタジオ寒いので待機中はブーツのまま☺️☝️


撮影が深夜までかかりまして、三時半に無事帰宅🏠️二時間寝でした!👍
タクシーのおばさまがすごくフレンドリーでずっとしゃべって帰りました!笑っ🚕

撮影では、またまた鈴木さんとご一緒でした!そしてまたまた、ドクター&ナース🏥✨

長丁場ではじめまして番組の現場でしたが、いろいろ話せたので楽しかったです🎵
ありがとうございました❣️


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
次の日はテレビ番組内のインフォマ撮影🍀

初めて行ったスタジオでしたが、明るくておしゃれで、かわいかった!
控え室に使わせていただいたベッドルームもこんなにおしゃれ😘💗



ぬいぐるみ発見したので、お決まりで一緒にパチリ☺️w


*ハウススタジオに熊のぬいぐるみ置いてある率、かなりたかいです!なぜ?w🐻


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
そして、初キャラ?👀

撮影にて、仲居さんやりました🎵
スタジオの和室にてパチリ📸✨


 監督さんに「仲居さん似合うね、いそう!」って言ってもらえました😊❣️
ありがとうございました!

そして、ロケ弁たちは?これまた人気の今半さんや蒲田鳥久さん🐣等~新年から美味しいものばかり😋🍴💕




いや~、今年も痩せれる気がしません😨笑っ✋

今週は冬休みボケのなか、怒濤の一週間でした!
が、ナースと仲居の衣装着れて、楽しかったです(*^^*)👍👍w
来週からは、またマイペースにがんばります!

皆様、楽しい連休を😘💗

          🍀ちはる🍀