夏休み | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

仕事ばかりで、夏休みらしい夏が無く・・それでも、色々付いてきてくれる息子に感謝・
お迎えがくるまで、1時間位私のデスクの雑誌14-15のAWを全部見て・・このデザインいいね^^って2.3個指さしてました^^
シャネルとランバンと・・あとなんだったけかな・・この人がデザインしてるんだよ・・って見せたら・・・コメントできないくらい・・だったみたいです。でもカールラガーフェルドはママ好きだよって言ったらちょっと安心したようでした^^
大きくなったらデザインする?って言ったら・・ウンって言ってました^^
物を作る人と経営する人と、才能はかなり違うような気もするので・・好きにやっていいよ・・としか言えませんでした。


仕事の合間にサッカーやったり公園行ったり、水遊びしたり・・キャンプに行きたいなー