渋谷区リーグ第三節 | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

結果は1-3
負けてしまいましたが・・だんだんサッカーの試合が楽しくなってきました^^
相手の人のプレートにも拍手が送れる自分が生まれました^^
40分と短いですが、気持ちに余裕があるので、試合を振り返って、色々楽しむ事も覚えました^^
そんなこんなで、サッカー仲間に触発されて、ランタスティック始めました^^
サッカーをやっているからか・・10キロは余裕でした^^
父親がはまっていた、フルマラソンも走ろうかな・・って思い始めました^^調度、父親がフルマラソンの大会に出てた年齢に自分もなったし・・
家からディズニーリゾートをぐるっと一周して帰ってきたら、40キロ位になるかな・・足りない分は地域を5週もすれば、10キロなんだから、足せばいいかな^^
サッカーってかめば、噛むほど、味が出て・・いつまで噛めるのか楽しみです^^
チームメイトには70歳と言ったら、誰も反論しないから、まあそのくらいなのかな^^密かに、100歳までを目標にしときます^^
そういうところが、私・・ずるいな。