あやのひとり言★北海道より

いろんな日常を気が向くままに書きます。お時間ある時、おつきあいください。


テーマ:

先日、焼きそば屋さんの

「ランラン」に行ってきました♪
あやのひとり言★北海道より


営業時間 : 11:00~15:00  17:00~22:00

定 休 日  : 日曜、祝日


あやのひとり言★北海道より

見た目は、正直・・・ショック!って、感じだけど、

パパのおススメだったので、入ってみた。。。


何にしようかなぁはてなマーク
あやのひとり言★北海道より


パパと次女(5歳)は、おススメの

「ソース焼きそば」 並だと300円 安っ!!

二人で食べるので、特盛600円を注文。

なんと、こちらは3玉あるそう。
あやのひとり言★北海道より

ちょっと濃い味なんだけど、ソースが麺に絡んでる

感じは、絶妙に旨い♪


次女(5歳)、マジ旨だったらしく、

1玉半くらい、食べてました困った



長女(小1)は、

「カレーあんかけ焼きそば」(並)
あやのひとり言★北海道より

この、カレー味も、なかなか美味しい♪

麺は、外はカリッとしていて、

中はもちっとしていて、最高グッド!

あんまり焼きそばとかは、好きじゃない長女にも

オッケーもらいましたチョキ



私は、ごはんと、麺が一緒に入っている

「ミックス」を注文。
あやのひとり言★北海道より

左側がごはんで、右側が麺。

その上に、あんかけがかかっています。


この醤油あんが、かなり美味しい♪

麺もごはんも食べられて、お得感もいっぱい!


お野菜もたっぷり入っていて、美味しい♪



我が家からは、ちょっと遠いんだけど、

また行きたいお店です!


今度は、「焼きそばライス」食べたいなぁラブラブ

きっと、ちょっと濃い目のソース味が、

ごはんにも合うよ、きっとにひひ



~追記~

本日(2012.04.07)、再び行ってきました♪

念願通り、私は、「焼きそばライス」いただきました。
あやのひとり言★北海道より

う~ん、やっぱり 合うわラブラブ


ごはんと一緒に食べるとベストマッチグッド!

とっても美味しかったです合格


パパや子どもたちは、前回と同じもの食べてました。

安くて 美味しくて♪

今回は、友人家族と一緒に行ったけど、

友人家族も、満足してくれたみたいで、うれしかったニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。