天秤座新月


9/26 6:59ころ

天秤座の領域で新月を迎えました


アセンダントも天秤座で

活動宮、風のエレメントである

天秤色が強めに出ていますてんびん座


天秤座の特徴

バランス感覚、公平さ、調和
社交性、愛と美意識、洗練、センスの良さ
会話上手、相手を通して自分を知る、知性
人間関係、パートナーシップ、上品

などなどあります


✨12ハウスでの新月✨

12ハウスは無意識、集合意識

ワンネス、スピリチュアリティ


終わらせることは終わらせましょう


そして

あなたの直感、センスを大切にして

みんなが幸せになるを形を模索し

自然と具現化させていく

&

人とのご縁を育む新月です


サビアンシンボル 天秤座3度

テーマは、、、

「新しい日の夜明け、すべてが変わった」!



①ポジティブに新しい流れに乗る


②「朝ごとに私は生まれている」という

気持ちで日々を過ごすこと


③新しいものを受け入れていくこと


そんな流れの中にあります。




実は今、

新しいフェーズに突入していく大切な時


まだ少し先ですが

2023年3月あたりに向けて

さらに変化が加速していきます


その準備期間として捉え

変化に柔軟でいてください


この時大切なのは

『ポジティブに新しい流れに乗ること』


(生存本能から)

人は変化を嫌う生き物です


変化にはネガティブな感情も湧きやすいですが

それでも時代は構わず

どんどん変化していきます


あなたが望む未来にフォーカスして

ポジティブな流れを選択してくださいねハート





この新月のポイント

思考、言葉、感情、行動など

『無意識を健在化させる』ようにして

よく観察してください♡


なぜなら


この新月(地のエレメントで)

カイトの形を取っています

下矢印

具現化エネルギーが強い

下矢印

良くも悪くもあなたが思ったことは

すぐに具現化されていきます


普段よりあなたが

何を考え、何を思い、

どんな言葉を使い、

どんな行動をしているのか


めちゃくちゃ大切ですので

少し意識してくださいね✨


それでは素敵な新月を

お過ごしくださいおねがい




上矢印こちら9/30まで延長していますラブ


上矢印そして、ビューティーライフシフトも

9/30で募集締め切ります✨✨

お申込みはLINEのみになります


お問い合わせだけでも

お気軽にどうぞ♩♩♩


友だち追加












メモリーオイルショップ🛍

イイカオリはこちらから



このブログに出会えた皆さんは

人生にたくさんの奇跡が

舞い込んでくることが確定しましたシャンパンハート

おめでとうございます㊗️🎊


今日もHappyに過ごしてねニコニコ