本年度2度目の里山ローズ | ポンちゃんと森林浴 別館

ポンちゃんと森林浴 別館

ポンポコポンちゃんは、
今日も森のガーデンで のんびり森林浴。
大好きなバラとハーブに囲まれて、
種まきしたり、お昼寝したり。
ちょっと立ち寄って、一緒に遊んでみませんか?

何回行くんやねん~ですが

再び里山ローズに行ってまいりました

雨予報が変わったので急ぎ支度して友人と里山へ

今日は平日で先日よりはゆったり出来ましたが、やはり先客はたくさんおられましたよ



ジェームズ・ギャルウェイが好きすぎまして照れ


ご主人の力作アーチが好きすぎてお願い


しばらくこちらで寛がせていただきました


先日撮り損ねてた囲炉裏

木工はご主人の力作です

バラは奥様


先日ブログに載せ損ねてたラ・フランスの実

初めて見たんですよ、ラ・フランスが木になってるところびっくり

色々お話させて寛がせていただきました。ありがとうございましたおねがい

その後は友人とお食事に

海鮮丼チュー

自分だけ?💢

すみません💦

ストレス解消には緑と食べ物です

うちの名無しバラちゃん

にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
ポチッと押してねチューリップ赤