メルカリで買ったVOGUEのTシャツ、今日

発送された。って。


また、キャンセルかなー?と思って今朝、

発送はいつ頃の予定でしょうか?と連絡したんだよね。


したら、今日発送予定です。と返事が来て、

その後30分後には、発送された。


忘れてたのかな?

メッセージに気づかなかったのかな?

分からないけど、無事発送されたみたいで、

あとは2日後到着を待つのみ!


近畿から関東へは翌々日なの。

ゆうゆうメルカリ便だから、、

  

ヤマトのらくらくメルカリ便だったら、  

翌日届くんだけどねー。


何せ郵便局は遅いから。

配達も遅いし、本当日本郵政お金貰ってやってるんだから、ちゃんとして欲しいよ。


主人がキレて郵便局に文句言ったら上司から

電話かかって来て平謝り!

どうなってるんですか?お宅のシステムは!

とか言ってたけど、主人短気だから、すぐ

私の電話取り上げて怒るんだよね。

   

そういう主人見てるとなんか嫌な気持ちになるから、温和な人が好き。

私が怒っても逆ギレして来ない人が好き。


昨日友達の奥さんがすぐキレるから、友達怯えてるみたいだよ。と言うからどんな風に?って聞いたらすご〜い気を遣ってる。って。

      

うちの真逆だねー。って言いそうになったけど、

また余計な一言でブチギレられるの目に見えたから何も言わなかったけど、私も怯えてるもん。

         

まぁ、それはさておき、今度のTシャツは黒文字

可愛いと良いなー。夏限定セールやってたんだよね。可愛い事を祈ろう。

そして、この前買ったVOGUEのTシャツも

着なきゃ。夏が終わってしまう。


出番出さなきゃ。どこも行かないのに、

何故洋服買うかねー。ちょっとしたおバカ?