主人に気持ち悪いと言ったら、また〜?って言われた。大丈夫とか何もなし!

また〜と言ったまんま、イスに座って私がご飯の支度してるの見てるの。


せめて、俺が作るからいいよって言って欲しかった。また〜?だってさ。


私が死にそうに具合悪いの分かって無いんだな。

私も伝えてないけど。


本当にいつ死ぬか?分からない位具合悪くて。

気持ち悪いのは吐き気止め飲んでどうにか保ったけど、本当に具合悪いのに。


具合悪い時くらい、協力して欲しかったな。

日に日に悪化して行ってるから、本当

また〜?と言った言葉は後で後悔するぞ!


私も主人にこの具合悪さをちゃんと伝えてないのがいけないのかも知れないけど、、


本当に明日死んでもおかしく無い位なの。

それでもご飯の支度しなきゃいけなかったのが

非常に辛かった。


自分の分は自分で作って下さいよー。

具合悪い時は特にだよ。


私は何も食べれず、お水も夕方から、飲めなくなって来てて、吐き気止めの薬飲むのにお水飲まなきゃいけなくて相当辛かった。


今は体ブルブルする位、寒いし。

本当に具合悪い。


また〜?と言われた事、忘れないからね。

私は主人が具合悪かった時、また〜?なんて、

一言も言って無いし!

非常識だよね。


胸が痛いよー。

咳すると、肺から胸にかけて痛みがあるんだよ。

それもこれも全部主人に伝えたら、病院連れて行かれると思うから何も言わない!


今日はただ気持ち悪いと言っただけなのに、、

この具合悪さ味わってみて下さい。

ご飯作れる体調じゃないから、、