トイレの便器が、拭いても拭いても黄色い黄ばみが、取れなくて、薄ーく黄色くなってるから、

超電水クリーンシュシュと言う洗剤を買ってみた。50ミリで500円とお高かったけど、、

この黄ばみが取れるなら、と思って買ってみました。


トイレ掃除は主人の仕事なのに、全然掃除してくれなくて、私がいつも、便器裏を見ると黄色くなってて、その都度吹いてるけど、、何故主人はやらないんだろうと、疑問に思うよ。


クリーンシュシュが、効果発揮してくれる事を願う。あるYouTubeの中で紹介されてたんだよね。トイレの黄ばみが劇的に落ちる方法として。


クリーンシュシュでもダメだったら諦めるしか無いけど、黄ばみが跡に残ってしまってる状態だから、これは、落ちるか?分からない。

しかも、かすかに黄ばんでる感じだから。


ウタマロクリーナー➕メラニンスポンジでも!

全然落ちなくて、ダメだったから、

今回も期待出来ないかも知れないけど、とりあえず買ってみた。


クリーンシュシュよ!落ちてくれー。

主人もちゃんと掃除しろよなー。


お風呂場もトイレも洗面台も、全然なってない!

やってる事と言えば洗濯だけ。


怠り過ぎだよ。全くもう。