ケイトから、発売されてる、アイブロウマスカラの、ミルクベージュ色を買おうと思ってる。


これは、君島十和子さんがオススメしてて、

なんか良い色味だったので、ドラスト行ったら買おうと思ってます。


やはり、浮気したか。

デジャブで良いかな?と思っていたけど、

やはり、違う物を使ってみたくなったみたい。


何でも浮気癖があってダメだなー。


昨日届いたトムフォードの、アイシャドウは、

絶対浮気しない色だったので、無くなったら

またリピすると思います!


サバ感をあまり出さない様に付けてます!


24時間経過したけど!私の左瞼はまだ腫れてる!

これ!何かの病気かな?と思わなくも無い。


ただ、左向きで寝てるので、左目圧迫されて

治りが遅いのかも知れないけど、、


ケイトの3DアイブロウカラーN

BE-1 ミルクベージュ売ってると良いなー。


近所のドラストあまり品数多く無いから、

売ってない事も考えられる!

その時はネットショッピングだなー。


ヨドバシドットコムで頼むのあるから、

その時に一緒に買っておこうっと。


ミルクベージュ!その名の通り、ミルクベージュ色で、眉毛の存在感やや無くしてくれて、良さげでした。絶対買おうと思ってる一品です。