いつもありがとうございます。


おこもり生活7日目。


え?

もう1週間やん!


隔離生活も今日で終わります\(^o^)/

長かった〜笑い泣き

ほんまに長過ぎです。


明日からは晴れて自由の身キラキラ


何をしようかな?

どこに行こうかな?


色々考えて妄想の世界へー笑


その前に体力ですなー無気力


昨日、久し振りに自彊術体操やってみました。

それも10回ずつに回数を減らして。

なのに、半分ぐらいもしたら、しんどくて怠くて、頭もクラクラするしで、立っていられなくなりました。

何とか必死で最後までやって、そのまま布団へバタンキュー絶望

その後、1時間は起き上がれず…


あきまへん!

体力、筋力、落ち過ぎです滝汗

こんなんじゃ、普通の生活も送れません。

困ったもんです。


減った体重も戻さなアカンよねコアラ




時間はたーっぷりあるので、昨日、切り絵の続きをしてみました照れ

あきまへん!

気力も集中力も無くなってる!


30分もしたら、ぐったりでしたチーンガーン


えー!


何をしようかな?

どこに行こうかな?

って言う前に、どうやって体力、筋力、気力、集中力を戻そうかな?


コロナの奴めームキー

ほんま、どうしてくれようか!




普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最近はズボンが多いかなぁ〜
時々、ジャンスカ履きますデレデレ

昔はミニスカもよく履いたけど、流石にこのお歳になると、膝小僧は隠したくなるよね笑