おはようございます。

随分、ご無沙汰しておりました。

前記事UPから半月以上経っちゃいましたね。

体調は普通だったり悪かったりで、「今日は頗る元気!」って日はないのですが、何とかボチボチ過ごしてました。


先日の日曜日に恩師の傘寿のお祝い会を企画してたので、その準備と自身の講座の準備、後は傾聴ボランティアの集いや子育て支援の広場のボランティアに行ったり、ガングリオン擬きの検査や診察に行ったり…

あ、夫の実家にも単身帰省もしたかな。

それに自彊術体操の勉強会や新年会、普段の体操教室も休まずに行ってました!

そうそう!初ヘアマニキュアも体験しましたよ。

今朝は旅行に行く娘に5時半に起こされましたガーン

二度寝しようと思ったけど、なんか目が覚めてしまい、今こうして記事書いてます笑

いっぱい書くことはあるのだけれど、どれから書こうか…

とりあえず今は頭が回ってない真顔


なのでリハビリ記事と言うことで笑



思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あります!
宝くじとかではなくて、元々は私のお金なんだけど、封筒に入れてしまってて、すっかり忘れてたお金が、ある日ひょっこり出て来た!
1万とか2万はよくあるんだけどw
10万出て来た時は、流石に嬉しかった!
娘の大学の授業料に消えてしまったけどね〜
あの時は助かったわ札束

後は引越しの時に母に500円玉貯金を預けてたみたいで、それもすっかり忘れてて、引越し後に返そうとしたら「もう少し預かってて」って言ったらしく、本人全く記憶にないんだけど、「もういい加減邪魔だから返していい?」と聞かれ、500円玉が大量に戻って来ました笑
あぁ〜そう言えば、昔こんなんやってたな〜って感じニヤニヤ
今は交換にもお金掛かるから、そのまま放置してありますてへぺろ
もしかしたら、また忘れられる存在なのか?笑

自分のお金だけど、思いがけずで嬉しかった出来事でしたデレデレチャンチャン♪