もうすぐ夏!名物白杭@鵠沼海岸 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは晴れ太陽

今日も朝から暑いよ。


昨日の夕陽はピンクに焼けました指差し




昨日は海までウォーキング


オシャレカフェ ディエゴ

昔はよく行ったけど、味が変わってからは行ってないな。


境川沿いに咲いてた紫陽花。

そろそろ終わりですね。



夕方になって曇ってきましたが湿気がすごい笑い




片瀬西浜に来ました。

海の家は7月1日オープンです。

間に合うのかい?



富士山🗻はだいぶ雪が溶けました。


あ、そうだ。白杭を見に行こう





白杭は海水浴場とそうでない所を分ける目印です。

ここから左は海水浴場になり開設時はサーフィンは出来ません。

右のエリアはオッケー👌


これが立つと夏だなぁって感じです。



遊泳可能時間以外はサーフィンできますびっくりマーク

ボディボードは遊泳エリアでも可能ですキメてる



西浜の海の家はウェイウェイ系だけじゃなくて1軒だけ昔ながらのもあるので

ファミリーも安心して来れますよニコニコルンルン





ピンクハートぽんピンクハート