辻堂 クッカーズグリルへ | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは曇り☁️


私事ですが蕁麻疹は治りました🙌

飲み薬、塗り薬をもらい、痒くてかきむしった所に塗り塗り保湿。

そして昨日、鍼に行って解毒のツボに打ってもらい

血の巡りを良くしてきました。


山に雪が降ってますね〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

来週の火曜日からスノボに行くのですが、万全の体調で臨みたいよねキメてる



さて藤沢市ではPayPayで20%還元中なので辻堂のクッカーズグリルに行って来ました。


辻堂駅 南口を降りて2分くらいの所にあります。


中はアメリカンな雰囲気




普通のハンバーガーに玉子トッピング





お肉はミディアムレアが推奨ですが

やっぱり良く焼いてもらえば良かったかも。


食べ終わったらすぐに皿を下げられる。

テレビで紹介されると忙しいからか接客の質が下がるなぁちょっと不満


再訪はないです。




ピンクハートぽんピンクハート