私事ですが今月引越しましてん。

彼と二年間同棲の末、
私のキスマイ好きに呆れられて同棲解消された…わけでは無いけど半分本当w


や、お仕事の都合でね!
(キスマイ好きには本気呆れてるらしい)


前々から魚が飼いたい!
って思ってて水槽だけ買ってたのよ。
金魚飼育セット★みたいなやつ。
部屋片付かんから引越した後も放置しててんけど仕事が早く終わったから近所のペットショップへ行ってきましたよ!


もーみんな可愛い!
でも初心者やし水槽は金魚飼育セットやし
•水がめ
•グッピー
で悩んでた所に高校野球部補欠みたいな見た目の店員さん来てさ、

何か探してはりますー?

ってビックリする程チャラいノリ!
あーでこーで事情話したら

グッピーでいーんちゃいますかー?

なんやろこれ。
チャラい人は別に嫌ぢゃない。
けどこの見た目とのギャップ。
嫌悪感はんぱなーい。


こんな人がこんな感じで
{7C83D026-1F47-4DC7-8119-03D43E3C5961:01}

孫いっちゃいますかーー


って言ってきたら


喜んで!!!


ってなるねんけどwwwwww


なんしかイラついた私。


店員さん無視してメダカにしました♥︎
や、超可愛いねんでメダカ!
{BF364E54-E039-4C1F-B273-2641E59CD415:01}

ほら!w

2匹います。
名前は

徳!!


私の今1番の癒しっすわ(=゚ω゚)ノ


私の部屋に渓徳とキスマイコーナーと珈琲スペースが無事完了!
{0F244090-D7D0-4529-9491-857975457D61:01}

キスマイグッズもっと置きたいけど
これ以上ごちゃるのもなー、、


荷造り苦手やからもちろん荷解きも苦手で他の場所はまだ段ボールだらけです。
(引越してもぅ二週間w)


さっきトイレに行った時付けっ放しのテレビから
今日は帝国劇場で~…
って聞こえてきて
ちょ!待って待って!
っていっそいで出たら
ユーミンでした( *`ω´)w
安心?して探偵ナイトスクープ見れるわ。(関西生まれ関西育ち)


ま、何が言いたいかってゆーと
{F4D54F7E-08CF-44CE-B89D-78B45A74B1E6:01}



渓徳に敵うチャラ男はいない!
みつに敵うチャラ男はいない!


て事かしら。
本当にチャラいのかは知らないけど誰よりも似合うよねー♥︎
これがキスマイびいき(=゚ω゚)ノ

最後にもぅ一枚可愛いのを
{66B09190-2344-4EEF-9966-7CB9725F30C5:01}

あ。
{A57341A5-DFFA-427C-B739-035A08C08738:01}

やっぱり玉ちゃんで終わりたいらしい♥︎