昨日は、暑さを理由に
毎日曜日恒例の猫トイレ洗いをサボったので、
そのぶん、今日は頑張りましたよ。

午前中に買い物も済まそうと、
あちこち回って、
ご飯も食べて、家に帰りました。

久しぶりに、長い留守番で、
ニャンずは、さぞ、待ちわびているだろうと

たっだいま〜♪

と、中へ入ったところ、


                 ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



             うるせっ   ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



                   ・・・・・



                        ふごふごー

とまあ、顔を上げることすらしない。ガーン



まあちゃん、君だけだよ。
おめめあけたのは。

にゃ〜ん  と可愛く迎えてくれるのは、
お腹が空いたときだけかσ(^_^;)

まあ、ゆっくり寝てくれたまえ。