2017/2/15(水)16(木)

背中は傷の痛みに加えて肋骨、肩甲骨の痛みが気になるように。
矯正痛みたいです。
モーラステープ貼ってもらいました。
痛み止めは2種類あって毎食後に飲んでました。


術後1日目よりも2日目、3日目のほうが辛かったです。
1日に2回、6時間ごとにしか使えない痛み止めの点滴を乱用してました。
点滴が身体の中をスーッと通って痛みが引いていくのが、あ〜、気持ちいい、。って感じてたのでヤバいですね。危険です。
1日2回までしか使えないわけです。
 
点滴が切れて痛みが我慢出来ない時は座薬使ってたんですが、全然効きませんでした。
夜も点滴に眠剤混ぜてもらっても、
痛くて何度も目が覚めてしっかり眠れなかったです。
もうすぐ朝かな、、と思って時計を見るとまだ12時だったりして何度も絶望してました。

リハビリは歩行器で歩く練習です。
立っているのがしんどくて、2メートルくらい歩いて終わり。