ALOHA!!


チャリティALOHA市場実行委員会
水間瑞穂です。


今年で8回目の【チャリティALOHA市場】よりお知らせです。



今年度も対面イベントとしての開催が決定しました!!




【日時】

2022年10月20日(金)
10:00~14:00


【場所】

神の家族 主イエスキリスト教会
2階 体育館
(教会主催ではありません、体育館をお借りして開催します。)


【チャリティALOHA市場とは】

足立区のハワイアンリトミックインストラクターが中心となり、過去7回のチャリティイベントを対面やオンラインにて開催してきました。

イベントで得た収益の全てを、被災地への寄付とさせていただいています。


【イベント目的】

2011年の東日本大震災で被災された福島の子ども達が20歳を迎えるその日まで、継続的に支援を続けている団体『ハタチ基金』様へ、このイベントで得られた全ての収益を送ること。

(ALOHAの気持ちを届けよう!)の気持ちで、行っています。


【今年の内容】

★チャリティバザー
(ベビー用品、おもちゃ、子ども服、日用品、ハンドメイド品など)
★参加型ワークショップ

(ハワイアンリトミック他)

★スパムむすび販売


※今年度もバザーを中心としたイベントを計画しています。

「今年はALOHA市場いつでしょうか?」

「お洋服やおもちゃ、とってありますよ!」



毎年気にかけ声を掛けてくださる方も沢山いらして、とても嬉しいです。


「今の自分たちに出来る事を」

イベントに関わる全ての人に笑顔で楽しんでいただき、福島への応援の気持ちに繋がるイベントになればと思います。

どんなイベント??

そんな方はぜひ、過去の投稿から様子をご覧くださいね。


皆さん、まずは…

★10月20日(金)予定を空けておいてください🧡

そして…

★使わなくなった洋服やおもちゃなど集めておいてください♪


【第8回チャリティALOHA市場】を、どうぞよろしくお願いいたします!






★★★



チャリティALOHA市場は、お手伝いスタッフの皆さんのご協力により成り立っているイベントとなっております。





10/19(木)前日準備

10/20(金)当日のお手伝い


私達実行委員も、毎年100%ボランティアでイベントを開催させていただいています。

沢山の方に楽しんでもらい、福島へ届けたい気持ちだけで続けています♪


イベントを成功させるために、1人でも多くのお手伝いスタッフさんが必要です。


たくさんいらっしゃれば、それぞれ少しの負担で沢山の笑顔に繋げることが出来ますので、ぜひぜひ一緒に手伝ってくださる方がいましたら、お声掛けくださいチュー



チャリティALOHA市場Instagram



ALOHA市場のInstagram

もしくはお知り合いのALOHA市場実行委員まで。


バザー品、ハンドメイド品も募集します。

詳細は追ってお知らせいたしますので、お家で眠っているものがあれば是非あつめておいてくださいね。


チャリティALOHA市場実行委員会
水間瑞穂