ALOHA波


ふれあいリトミック協会 東京認定校
ハワイアンリトミックpona インストラクターのmizuhoですウインク


今日から全4回、舎人地域学習センターにて、ハワイアンリトミック講座がスタートしました♪
皆さん、全4回楽しんでいきましょうねキラキラ


ベビークラスは、フレッシュな顔ぶれが沢山!!


なんと、上のお子さんと2〜3年前に参加してくださっていた方もいらして、またハワイアンリトミック講座へ来てくださったのがとても嬉しかったです♪


ウクレレの音が鳴ると真っ直ぐにこちらを見てくれるベビーちゃん達。


回を重ねていく毎に、色々な反応が出てくると思います。


ぜひママ自身も一緒に楽しむ気持ちでご参加いただけたら嬉しいです爆笑



ベビークラスとカメラ
また来週も楽しみにしていますね!





キッズクラスは継続的に参加してくださっている方が多くいらっしゃいました。


新しいふれあい遊びに皆ニッコリ照れ


繰り返しながら行っていく安心のプログラムと、新しいプログラムの刺激をバランス良くとりながら、ママやお友達、先生とたくさん楽しんでいきましょうキラキラ


MAHALO波