サリーさんの企画に参加中 | ズボラな私でもコツコツ節約

ズボラな私でもコツコツ節約

2015年冬に出産。男の子の母です。


出産後に夫の借金が発覚

毎月ギリギリだけど、
子供のために少しずつ貯金したい!


サリーさんの企画に参加させてもらってます。
ご縁がありますように☆




PONEYを始めて17日経ちました!

承認されたポイントは…






3日前は500円分のポイントだったけど、
もう1000円以上貯まりました!


今までいろんなポイントサイトに登録したけど、なかなか貯まらず挫折してしまっていた私。

こんな私でもPONEYは少しずつだけど確実に貯まっていますおねがい



これから始めようと思っている方
良かったらこちらのバナーから登録してください☆


紹介で15000ptもらえます。


誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


私も初心者ですが、分からないことがあれば気軽にコメント下さい(*^^*)