続きでーーす

その②のオイルキャッチタンク

このノーマルのエアクリーナー


穴だらけで

いろんなところ補修してます。😹







外したら復旧するの大変で有名


純正エアクリーナーを捨てます🚮


お世話になりました、ウインク



TG中川さん


オイルキャッチタンク🫴


ボルトオン無加工。


付属品全て付いてきます!





見えない所ですけど

綺麗に収まりました😁



その③パワーフィルター


一昨年に買ったやつです!



ジェットも替えて試乗!


綺麗に上まで吹けるようになったが🕵️


下がボコボコ💣




エアスクリュー弄ってみたり⚒




ニードルにワッシャー入れてみたり🔧



気づいたらもう暗くなってる🌙


最後にパイロットジェット変更🧑‍✈️



ムフフ😍いい感じ


M/J #140

P/J  #38

ニードル そのまま

エアスクリュー 2回転半戻し


現状


下から上まで吹けるようになりました😁

3000rpmくらいに多少、難あり

ですけど純正エアクリーナーよりましかと


キャブ良く分からないから諦め🤦‍♀️



その④のAVDSのシール



before


after


自己満です。好きなんですコレ



その⑤の山下埠頭🏍






タグボードとパシャリ🤳


タグボード乗りたいです⛴



結局、

朝から(8時)〜 18時くらいまで

途中、世田谷〜保土ヶ谷P

軽ーくセッティングがてら走りましたので

1日GPZの日でした!

ご飯はシーチキンおにぎり1個🍳


痩せちゃいますかな


最後までありがとうございました😊