おはようございます😃

昨日の出来事です🗻


やる事リスト🏍

水温計を付ける(ステー含む)
オイルキャッチタンクを付ける
パワフィル付けてセッティング
AVDSのステッカー新調
⑤ 山下埠頭で写真を撮る🤳

こんなてんこ盛りムキー
 

長くなりますがどうか
よろしくお願いします!


その前に石川県に旅行行ったので✈️


あっという間の夏休みでした🦟





さておきまして


その①の水温計でやんす


CB750の時から愛用してるこちら


見やすくて時計電圧計も付いてます🏍


別売で油温にも変更できます





ピッチが同じなので


ここに挿入します💉




まずはサーモケースから


妖怪の液を少し抜きます🤏





古いの外して


ここ注目⁉️


新品のセンサーは絶対漏れますビックリマーク


コチラです


シールテープこんだけ〜〜?😢


必ず

シールテープ巻き直しをおすすめします。



テーパーだから漏れないと思ったら


過去に何回かやらかしてます。


巻き直し必須項目に追加してください💣



以下、配線関係省略。



左、水温計電圧計


右、油温計時計


おしゃれすっきりマンじゃないですか?!





実は友達に


誕生日プレゼントで貰った🎁


TG中川さんのメーターステー


これがバチくそカッコ良く機能してまして




ヤヴァイです❗️ 


※お返しはヴェルのフルエキ?!



水温計  


目が疲れてきたので前編はこちらで


後編もお楽しみに!