最後にまりぃたんにコメレスあります(●・∀・)

++++++

昨日
Endless SHOCK
行ってきましたー( ´∀`)

やっぱ何度見てもいいね、SHOCKキラキラ

昨日は2階席だったから
ラダーフライングのとき光チャンが立つ姿がばっちり見れたんだけど、
なんだかすごく感動しちゃった( ┰_┰)

なんかわかんないんだけど。
とにかく座長やっぱすげぇ!!と思って。
後ろではステージでみんなが座長を見つめながら太鼓叩いてて、その感じがなんかすごい泣けた(ノД'*)

それだけじゃなく、音出したりとか照明当てたりとか、
衣装用意したりとか、メイクしたりとか、
フライングのワイヤーだとか、
セリあげたりとかセット動かしたりとか
もうとにかくいろんなスタッフさんがいろんなとこで動いてて、
素晴らしい生演奏で盛り上げるオケの人達がいたり、
ステージにあがる人達がいて。

なんかいつも見てる時そういうこと考える瞬間があるんだけど、
昨日は特に、すっごい考えちゃった!


やっぱあのカンパニーすばらしいよねヽ(●^▽^●)ノドキドキ
すごいよなぁ~( ´∀`)キラキラ



感動をありがとうございました(*´∀`*)



じゃあコメレスー(●・∀・)
>まりぃたん
テンションあがりますよねー!!笑
妙な仲間意識っつーか笑
そういうウチも携帯にはまったくついてないです笑 ←