月曜日…ってお天気悪いショボーン

8週連続で

雨が降ってるって傘傘


確かに🤔

ここずっとよね。


まー今日は

何とかギリ降らなかったけど。



夜は一橋のレッスンルンルン


コンバットしかやらないって

思っていた人が

パンプに現れたり…(笑)


パンプしかやらない人が

コンバットにいたり…(笑)


そんなで

いつものメンバーと違った感じで

新鮮でしたウインク



再来週、24日のパンプはダンベル

先月、ライセンスを修得した

南澤君(アタックやってる子)と

一緒にやらせて頂きますチュー


一橋はパンプイントラが

だいぶ増えましたねー

6人もいる指差し

(フリーイントラを含め)


また近くなったら

再度ご案内しまーす。

( `・∀・´)ノヨロシク